みなさまこんにちはp(^_^)q

島根県松江市ではもうすぐ天神祭があります。

毎年724日、25日に行われる、白潟天満宮の例大祭(天神さん夏祭り)は地元の人々に親しまれる祭りです。

松江の白潟の地に奉遷してから400年の歴史がある祭りです。神輿も出ます!

ずっと親しんできているけどよく知らないなあ、、と思ったりしています。

詳しくはこちらのリンクから見れます!

http://tenjin-mikoshi.com/temmangu.html

少し前になりますが、

大廣建設様の松江西津田モデルルームの家具を納品させていただきました!

「大収納のあるイエ」と題されておりますこちらのモデルルームは広々と自然光で明るい吹き抜けのお家です。

駐車場からおうちまでのアプローチも素敵です

メインツリーであるねむの木がある芝生の庭にある石畳を通ってお家に入ります。ねむの木ってお隣の中国では夫婦円満の象徴でもあります!

様々のところに無垢材が使われており木の香りが広がります。

中二階には秘密の大収納と呼ばれる空間があります。使い方も自由!単なる収納じゃない、こんな収納があったら嬉しいですよね♪

http://www.dai-kou.co.jp/modelroom

こちらです。見てみてください!

大廣建設にいる営業の方や事務の方、現場の方すべての人が熱く家づくり、人が大好きです!

そんな想いを持った大廣建設様でした!!(回し者ではございません。笑)

インテリアは主張しすぎないデザインを選んでいます。

アイアン足のすっとしたダイニングテーブル。より空間を感じていただける座りやすい少しムードを持ったチェア。ソファは爽やかな木肘のブルーのソファを選定しております。