S様邸の納品に伺いました(*^^*)

まず立地がかなり素敵な所に建っています!!!!!

 

ある展望台の近くでそこはまるで天空の城!!!

またはインカ帝国の遺跡であるマチュピチュのような所です☆

しかし、街からのアクセスもそう遠くなく道も舗装されています。

カラオケもし放題でかなり理想的な立地です(*´ω`*)

 

ソファはフランネルソファ のシエスタ!!

http://www.flannelsofa.com/shop/siesta.php?size=3

SIESTA(シエスタ)とは、スペイン語で、「昼寝」を意味します。 ゆったりと座る事と、寝る事を兼ね備えたお昼寝ソファ。 リビングにいる時の大半を過ごすソファの為、座ったり、寝転んだりと様々なシチュエーションで自然と暮らしに溶け込んでいきます。 ローソファであるSIESTAは、圧迫感を感じさせず、お部屋の中心にある居場所となるでしょう。

 

このブランドは生地もたくさんの中から選べます。選べすぎて困るくらいです。

 

170種類以上ある豊富に揃えたソファ生地は、大きく、布・フェイクレザー・本革の3種類に分けられます。 FLANNEL SOFAでは、多様なご要望にも応えられるように、機能と質を兼ね備えた生地を厳選したものをご用意しています。

 

 

 

リビングが広いのでこの180cmのテーブルを置いてもそんなに狭くならない

贅沢な空間です。

チェアは二脚を揃えて後の二脚はバラバラに。

素材感も変えていますが色合いやトーンを合わせて統一感を出しています。

 

ウォルナットの床やキッチンとも相性がバッチリにいってます( ̄^ ̄)ゞ

 

にしても贅沢な広さです!!!