こんにちは、インテリアショップNESTです!

実はインテリアショップNESTは今年で10周年を迎えております。

これもひとえに、平素より格別なご愛顧ならびにご支援を賜っておりますお客さま、パートナー・協力業者の皆さま、そして、応援していただいている株主や投資家、メディアの皆さま方のおかげと、心より感謝を申し上げます。

 

ということを含めまして学園店のサインをリニューアルしました!

 

 

かなりかっこよくできました!

この浮遊感、モダンな感じに仕上がっています。

スッキリしているのに寂しくなくて少し可愛さがあるようなデザインにしております。

ハロゲンからLEDに切り替え夜中も明るい照明にしています。

正直な感想をいうと都会っぽい(*^▽^*)

田舎のインテリアショップから都会にあるようなインテリアショップになりました。

 

夜はこんな感じになります。

 

 

作ってもらったのはここ!

 

『グローバークさま』

ただ言われた通りに作るだけじゃない、コンサルティング機能を持った看板制作会社です。

立地、周辺環境、顧客ターゲット、取り扱い品目を元に、コンセプト立案、色彩計画、看板デザインを行い、
店舗の存在・強み・魅力を強烈にアピールする看板を制作いたします。(勝手にHPより抜粋しました。。)

https://www.globarc.jp/

 

本当に言われた通り作るだけじゃなく、

ヒアリングから細くしていただきふわっとしていたイメージを具現化してくださり想像以上の仕上がりに。

嘘か誠か、仕上がりが気に入らなくて三回作り直したという話を伺いましたm(__)m

しかも価格が安い!!びっくりの提示価格です。本当です。

日本全国の提携工場の中から、お客様のご要望と最もマッチする工場を選んで、看板の製作を行っております。

また、韓国・中国からも看板を直接輸入しておりますので、製品によっては国産よりも大幅にローコストでの提供が可能です。

(また勝手にHPより抜粋しました。。)

 

皆様も看板を作る際にはぜひグローバークさんへどうぞ!!